三重県医師会

無料託児室のご案内

概 要

 三重県医師会では、研修会によって無料託児室を設置しております。設置の有無につきましては、各研修会のページをご確認ください。お申し込みにつきましては以下をご一読いただき、「託児申込書」にご記入の上、TEL(059-228-3822)およびFAX(059-225-7801)にて三重県医師会事務局までお申し込みください。折り返し『託児受付票』をお送りいたします。

ご利用資格

 研修会参加者を保護者とするお子さま
 年齢:0歳から6歳ぐらいまで

託児室開設場所

 三重県医師会館内

開設時間

 研修会開催の30分前より、終了30分後まで。

お持ち物

 託児申込み受付後にお送りする受付票に記載の『ピノキオのイベント託児』をご覧ください。
※お持込いただいたものだけをお子さまに召し上がっていただきます。これにより、万が一食中毒や体調不良が生じた場合については一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

緊急時

 ケガ、発熱、その他緊急時には保護者の方の携帯電話にご連絡させていただきます。

保 険

 不測の事故につきましては原則として、シッター会社が加入しております保険の適用範囲内で保障されます。

キャンセル

 シッター確保の都合上、正確な児童数を把握する必要がございます。このため、締切日(研修会毎に異なります。)までにお申し込みいただきました方のみのご利用とさせていただきます。また、お子さまの体調などにより託児をキャンセルされます場合は、お早めにご連絡下さい。

委託先

 『ピノキオのイベント託児』(株)ライフ・テクノサービス

託児申込書ダウンロード


【お申込み&お問い合わせ先】
 三重県医師会事務局
  〒514-8538 津市桜橋2丁目191-4
  TEL 059-228-3822/FAX 059-225-7801

各種研修会のご案内トップへ戻る

三重県医師会ホームページへ戻る

このページの先頭へ